神戸市で占いを行いはづき数秘術を使ったカウンセリングや講座について発信

LINE
お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

今日、12月15日は「皆既日食」の新月。太陽が隠れ、また光が現れる。そして、新しい月。始まりのエネルギーが蔓延し、「風の時代」の幕開け。今までの古い考えや習慣、観念は通用しない時代へと入ってき…

数秘術の師匠である、はづき虹映先生とお参りするお伊勢ツアー。私は今年で4回目の参加になります。毎回スペシャルなこのツアー。浄化のワークやヒーリングワークなど伊勢という神聖な場所で受ける事が出…

ここのところ、芸能人の自殺の報道をよく耳にします。身近にに感じる有名人の悲報のショックは大きいですね。多くの人を喜ばせるとともに多くの人を悲しませることにもなります。その悲しみの共鳴を起こ…

氣配り、氣使い、氣をつける、元氣、病氣…氣のつく言葉は数多くありますが、氣はエネルギーであり波動、周波数が関係しています。少し前まではなかなか理解されなかったこれらの言葉も最近では普通に会話…

サブタイトル新宿小田急線の最終電車が人身事故で発車のめどがつかない深夜。帰るに帰れない状況。そんな中、どなたかが楽器を持っている二人に演奏してと言ったことからホームでの演奏会が始まったとの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。