Salon ABUNDANTIA

神戸市で占いを行い、数秘術を使ったカウンセリングや講座について発信

LINE
お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

SalonABANDANTIAを訪れる方はとても落ち着くと言っていただけます。ぶらりとお店をのぞいて見えた方もついつい、いろんなお話に花が咲いたり…。自分でも居心地の良いスペースと感じています。昨年サロン…

 7月に入って、連日九州地方に大量の雨が降り川は氾濫、橋は壊れ、家々は水浸し。2011年の津波を見ているかの如く車は流され、あっという間に田畑も海のようになっている映像を目にして、自然災害の恐ろ…

数秘術で言うと2020年6月は「1:発展」スタートの月。2020年のエレルギーが始まったのです。それに伴い、私も色々なことを始めてみました。まずはこのこのホームページを新しく開設する準備、そしてオン…

100人無料鑑定チャレンジ‼️早速ご連絡下さりこのチャレンジに背中を押してくださったこと感謝いたしますそしてまた次への方へと繋いで下さって本当にありがたいです。私自身、苦手なSNSの克服と思って始…

2020年7月1日、新しくホームページ公開しました。はづき数秘術による鑑定や講座やイベント情報など、これから様々な情報をお伝えしていきたいと思っています。ブログの更新も頑張っていきますので、よろ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。