Salon ABUNDANTIA

神戸市で占いを行い、数秘術を使ったカウンセリングや講座について発信

LINE
お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

サブタイトル新宿小田急線の最終電車が人身事故で発車のめどがつかない深夜。帰るに帰れない状況。そんな中、どなたかが楽器を持っている二人に演奏してと言ったことからホームでの演奏会が始まったとの…

親や家庭環境において辛い思いをしたり、いやなことがたくさんあったりするとなぜ自分だけがこんな境遇に置かれなければいけないの?生まれなきゃよかった。。。また、親と意見が合わなかったり、両親の…

お誕生日に隠された人生のシナリオ世の中にはいろんな占いがありますがここ神戸、住にあるサロン・アバンダンティアでは、はづき数秘術を使って占いをしています。俗にいう占いの館のようではなく、どち…

子育て頑張っているママ、占いで応援若き日、神戸の私立と神戸市立の幼稚園に勤めておりました。可愛い幼子たちの笑顔に癒されながらの楽しい日々。子供たちは十人十色、一人ひとりの個性が違う素晴らし…

心のこもったキラキラアイテムズAnge.gardier素敵な宝石を一つ一つ丁寧に手組みで編まれたネックレス。色彩や手にした感覚も柔らか。ドイツやイタリアからのパーツ使った作品がアンティークな雰囲気のこ…

次元上昇するには長かった梅雨も明けいよいよ8月。蝉の声は例年のごとく夏を感じさせてくれます。でも今年の夏はいつものように開放的な気分で海に行ったり山に行ったりすることが出来なくwithコロナの中…

波動のおはなし波動ってなんだか難しい言葉のようだけど、とっても日常に溢れていてすべてのものに波動があります。人間ももちろん波動(氣のエネルギー)を発していて、一人ひとり違うエネルギーを出し…

お誕生日

2020/07/17

お誕生日自分はなぜこの日に、このお母さんとこのお父さんのもとに生まれてたのだろう?って、一度は思ったことあるのではないでしょうか。生年月日から自分の性質や長所、得意なこと、チャレンジしたい…

遠く離れていて、すぐ手の届かない方を癒したい、応援したいとき遠隔にてヒーリングを行います。目の前にいる人をヒーリングするには直接手を当てて、エネルギーの交換をすることでお互いが整い癒されま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。